« 【親は子供の何?】 | トップページ | 【他人を傷つける、我の思い】 »

【ONLY ONEになる気ある?】

E(良い)曲ですね~。永ちゃんのオンリーワン

オンリーワンって言葉、最近、色々な所でよく聞きますよね!?

ある人が言ってました。

オンリーワン=始めた時には沢山の人がやっていますが、やがて一人減り、二人減り、気がついた時に、やっているのは自分一人しかいなくなる。

だから、今この瞬間にオンリーワンになろうとしても無理。オンリーワンは結果としてなるもの。

一見楽しそうな事、簡単そうな事、誰もがチャレンジ出来ます。

でも、長い間続けていくと、おもしろくない、難しい壁にぶち当たります。

大概の人は、そこでやめるんでしょうね。オンリーワンになれる人は、その壁を打ち破り、たった一人でも続けていく人なんでしょう。

ダイエットの時、よく耳にします。きつくなってきてから、脂肪燃焼が始まるって。やっぱり、辛くなってから、何事も意味が出てくるんでしょうね。

さぁ!あと一息ー!この精神で突っ走れば、♪俺たちはずっとオンリ~ワ~ン♪

★N.Shigehara(ё。-)・・★


« 【親は子供の何?】 | トップページ | 【他人を傷つける、我の思い】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106088/8535881

この記事へのトラックバック一覧です: 【ONLY ONEになる気ある?】:

« 【親は子供の何?】 | トップページ | 【他人を傷つける、我の思い】 »