« 2005年5月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

【夢は金じゃねぇ!】

29日のプロボクシング世界フェザー級タイトルマッチで、35歳の国内最高齢王座奪取記録を作った越本隆志さん。

今回のタイトルマッチの費用は3000万。

彼の所属する青年会議所の人たちや、中小企業の社長さんが出資してくれ、念願の地元で世界戦が開催出来たらしいです。

そして、判定で2-1で勝利。しかし、彼のファイトマネーはなし。元チャンピオンへのファィトマネーや興行費用にあてられたそうです。

メチャメチャ格好よくないです?

これぞ無欲の勝利。僅差の判定、きっと越本選手の方が元チャンピオンより、ハングリー度で勝っていたんでしょうね。

彼を見て、ますます金じゃなく夢を追い続けようと思った重原でした。

★N.Shigehara(ё。-)・・★

| コメント (0) | トラックバック (0)

| コメント (0) | トラックバック (0)

類は友を呼ぶ?

36歳のタイ人女性とタイ人男性がバレンタインデーに結婚することになったそうです。

んなもん、そりゃあ結婚だってするだろう、それがどないやねん!

そんな声が聞こえてきそうですが。まず女性の方、2002年に3400匹のサソリと32日間にわたり同居、世界記録を樹立。かたや男性、1000匹のムカデと28日間暮らした過去をお持ち。そして、二人が知り合った場所は、蛇の飼育場だったというおまけ付き。

このカップルから考えますと、【嘘つき】には【嘘つき】、【正義の味方】には【正義の味方】が結ばれる法則があるのかもしれませんね。

最近かみさん隠し事してるんじゃないか?なんて感じているご主人!あなたは何も奥さんに隠し事してませんか?人の振り見て我振り直せ。

人を責める前に、まずあなた自身を見直してみる方が早いかも

えっ!俺は非の打ち所はない、そう思われたあなた。それはあなたの人を見る目がなかったんでしょう。

でもほとんどのカップルは似たもの同士なんでしょうね。

★N.Shigehara(ё。-)・・★

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2006年2月 »